ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
KLEIN
KLEIN
1988年生まれの超人見知りキャンパーです!
キャンプ歴は2年を迎えましたが、まだまだ勉強する事が多いです。皆さんのブログを拝見させていただき学ぶ事の多さを感じています!

基本的には彼女のうちとろさんとのデュオキャンプが中心です!

人見知りではありますがどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方は書いては消しを繰り返して更新しているので更新速度は遅いので気長にお待ち下さい(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月05日

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)

皆さんGWを楽しまれていますか?

僕はGW中も仕事なので皆さんのブログで
GWの様子を拝見させて頂いております(*^-^*)笑



それでは本題へ2ヶ月半ぶりに志高湖へ
泊まりのキャンプに行ってきました♪


2017年 4月24日 月曜日


この日は午前中に仕事を終え
その後も用があった為志高湖に着いた頃には
15時を過ぎていました。

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


この日のキャンプ地はここにしました♪
ほぼ毎回のように来ている志高湖なので
設営場所は毎回違う所にしています(^-^)

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


初日のこの日は天気も良く清々しい日でした。

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


今回はケシュアは持って行かずにうちとろさんの
新幕のPANDAを持って行きました。

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


PANDAを入れた事でイレブンベースの半分が
占拠されましたが2人なら
まだ十分にスペースがありました♪

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


うっすらと見えるトンガリテント(*^-^*)

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


緑のサイトに赤のPANDAはやはり映えますね♪

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


意外に広い前室。
前室は僕の寝床になりました(*^-^*)
広いのでグランドシートやレジャーシートを
うまく使えば2人なら余裕で寝れます♪

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


志高湖とCAMPANDAのコラボ(^w^)

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


PANDAの前室からの眺め。

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


本当に気持ちの良い初日でした。
夕方の太陽ってこんなにも綺麗だったっけ。


夜はもうへとへとで温泉に入った後
夕飯は外食する事にしました。
この日は五九○というラーメン屋さんへ。
久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


これは僕が頼んだラーメンとチャーハンセット。
これ両方大量の唐辛子が入っていましたが
とても旨辛でした(^▽^笑)

久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)


こちらはうちとろさんが頼んだ
ラーメンとチャーシュー丼のセット。
こちらも美味しかったです。

志高湖に戻ると2人ともすぐに
シュラフに入り眠ってしまいました。

この夜に見た星空はとても綺麗でしたよ☆


②へ続く。


オートキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!




同じカテゴリー(志高湖キャンプ場(大分県))の記事画像
1ヵ月ぶりのキャンプ♪
夏の終わりの志高湖キャンプ(2017.8/29-9/1)
復活!夏の志高湖キャンプ!(2017.8/18-8/20)
CIRCUS TC初張りキャンプ(2017.5/1-5/2)
久々の志高湖キャンプ②(2017.4/24-4/27)
うちとろ's新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場(大分県))の記事
 1ヵ月ぶりのキャンプ♪ (2017-11-02 19:19)
 夏の終わりの志高湖キャンプ(2017.8/29-9/1) (2017-09-26 20:23)
 復活!夏の志高湖キャンプ!(2017.8/18-8/20) (2017-09-16 03:47)
 CIRCUS TC初張りキャンプ(2017.5/1-5/2) (2017-06-01 05:11)
 久々の志高湖キャンプ②(2017.4/24-4/27) (2017-05-22 12:20)
 うちとろ's新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17) (2017-04-26 21:16)

この記事へのコメント
KLEINさん、こんばんは~。
鬼込みの志高湖でコメント書いています(笑)
お天気に恵まれたキャンプで良かったですね!
しかし本当に赤のpandaは可愛いですね。
うちもpandaが欲しくて狙っていますが、夫は赤いのは買ってくれないだろうなぁ……( ̄▽ ̄;)
Posted by amberamber at 2017年05月06日 03:38
おはようございます!

イレブンベース 初めて見る幕です!

天邪鬼な自分としては見惚れてしまいます。
(メジャーな物に反骨あったりしますもので)
場所取りの下手な自分はとんでもない場所に設営しそうです。

あっいつもこっそり拝読しております。
Posted by きちえもんきちえもん at 2017年05月06日 08:44
おはようございます〜
志高湖・・・やばいですね
湖畔で芝生、傾斜も少なめとは
関東だったら大人気で湖畔には張れないパターンになりそうです
メッシュの中から伺う外の様子が、キャンプ感を感じていいですね〜
Posted by しくしく at 2017年05月06日 09:40
イレブンベースに赤パンダIN なかなか良いですね(o^^o)

確かに前室を寝床に使えば二人なら余裕かな(o^^o)

相変わらず景色が素敵ですね〜(o^^o)

疲れてる時には外食が一番です(笑)
それにしても美味しそう(#^.^#)
寝る前なのに お腹が空いてきました(笑)

続き楽しみです(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2017年05月06日 23:02
amberさんおはようございます!
返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

GW中は志高湖凄かったですね!
GW中に4泊5日もいたamberさんも凄いと思いますよ!
窮屈ではありませんでしたか?

赤PANDAは可愛いですがタープなど合わせる物によってはカッコイイとも思いますよ!

個人的には白PANDAもありと思います♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月09日 10:43
きちえもんさんおはようございます!
そしてコメントありがとうございます!

DODの幕は遊び心もあり価格も良心的なのですごく気に入っています(^-^)
今年はまだまだ新製品が出るみたいなので楽しみです♪

今からの時期は志高湖なんて週末混むんでしょうね~(^w^)

きちえもんさんのブログにもこれからはお邪魔致しますね♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月09日 10:47
しくさんおはようございます!
返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

志高湖凄い人気なんですよ(ToT)
GW中は1700人キャンプのお客様がみえたらしいですよ(*_*)

まぁ僕達は週末キャンパーではないのでそこまでないんですが(^-^)

イレブンベースコスパの良い幕です♪
DODの新製品にも注目しています♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月09日 10:52
タカ&ユキさんおはようございます!
返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

赤PANDAのINは良いでしょうか?笑
少し狭くなりましたが2人なら余裕です♪

外食楽なんですがやはりキャンプ場で食べたいですね~笑
やはり食事の事前準備もしておかないといけませんね(^▽^笑)

でもこのラーメンとても美味しかったです(≧∇≦)
Posted by KLEINKLEIN at 2017年05月09日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)
    コメント(8)