ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
KLEIN
KLEIN
1988年生まれの超人見知りキャンパーです!
キャンプ歴は2年を迎えましたが、まだまだ勉強する事が多いです。皆さんのブログを拝見させていただき学ぶ事の多さを感じています!

基本的には彼女のうちとろさんとのデュオキャンプが中心です!

人見知りではありますがどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方は書いては消しを繰り返して更新しているので更新速度は遅いので気長にお待ち下さい(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月26日

うちとろ's新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)

記事が前後致しますがご了承下さい(>_<)!笑

うちとろさんがパスワードを変えては忘れ
また変えては忘れを繰り返し一向に
ログイン出来ないので私が変わりに
投稿致します(>_<)笑


3月のある日寝ぼけ眼で購入したソロ用新幕を
携えて試し張りに志高湖へ行ってきました(^-^)

うちとろs新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)



試し張りついでにお昼ご飯を食べようと
スキレットを持って行きました。

うちとろs新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)



うちとろs新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)



スキレットで焼いたのは餃子(*^-^*)
僕の大好きな餃子ですよ!笑

そしてお湯を沸かして
カップラーメンを食べました♪

そうそう、この日はamberさんが
いらっしゃっていました(^△^)

うちとろs新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)



うちとろs新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)



amberさんに挨拶をしてうちとろさんの
新幕PANDAをお披露目致しました(≧∇≦)
もう少しamberさんともゆっくりお話が
したかったのですが雨が降り出した為
バタバタと撤収(T_T)

amberさん慌ただしくて
申し訳ありませんでしたm(__)m


うちとろs新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)



帰りにヨーグルト白桃ソフトを
2人で食べて帰宅しましたo(^-^)o

デイキャンプなどと名をうちましたが
2時間程しかいなかったので
ただの試し張りでしたね(^▽^笑)
それでも楽しめました!
やはり御外遊びは最高です(^O^)

うちとろさんはPANDAとともに使うタープを
お探しのようですね~(・∀・)

PANDAですがソロには十分な広さがあり
思っていたより良い幕だなと思いました!

背が低いのが個人的にはデメリットに感じて
いたのですがこの背の低さが凄く落ち着けて
とても気に入りました(*^-^*)


まぁ僕の新幕ではないんですけど…(^w^)笑



実は僕もつい最近ソロ用新幕を購入したんですが
それはまた後程☆
それに併せてコットが必要になったので
前から狙っているONWAYを考えていますが
良いコットがあれば教えて下さい(*^-^*)




オートキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!




同じカテゴリー(志高湖キャンプ場(大分県))の記事画像
1ヵ月ぶりのキャンプ♪
夏の終わりの志高湖キャンプ(2017.8/29-9/1)
復活!夏の志高湖キャンプ!(2017.8/18-8/20)
CIRCUS TC初張りキャンプ(2017.5/1-5/2)
久々の志高湖キャンプ②(2017.4/24-4/27)
久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27)
同じカテゴリー(志高湖キャンプ場(大分県))の記事
 1ヵ月ぶりのキャンプ♪ (2017-11-02 19:19)
 夏の終わりの志高湖キャンプ(2017.8/29-9/1) (2017-09-26 20:23)
 復活!夏の志高湖キャンプ!(2017.8/18-8/20) (2017-09-16 03:47)
 CIRCUS TC初張りキャンプ(2017.5/1-5/2) (2017-06-01 05:11)
 久々の志高湖キャンプ②(2017.4/24-4/27) (2017-05-22 12:20)
 久々の志高湖キャンプ①(2017.4/24-4/27) (2017-05-05 23:59)

この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
コメント失礼致します♪

うちとろ様のソロ用はパンダ様だったのですね~♪
カッコカワイイですね♪
わたしも迷ったやつです(>_<)うらやま

KLEIN様は、どの軍幕にされたんですか?←ちがうか(笑)
新幕レポ楽しみにしてますよ~♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年04月27日 07:18
おはようございます♪
うちとろさん赤パンダいっちゃいましたか!
自分もソロ幕購入の際、候補だったんですよ^^;
中がどんなのか気になりますね〜(^∇^)

コットって寝てみないとわからないですよね…
自分はDODのワイドベットを使用してますが購入の際はAmazonのレビューを参考にして購入しましたよ(⌒-⌒; )
Posted by @yasu@yasu at 2017年04月27日 07:43
こんばんは~。
あの日は声をかけていただいてありがとうございました。
赤いPANDA可愛いかったですね~.+*:゚+。.☆
うちとろさんらしいなぁ、と羨ましく見ておりました。
KLEINさんとうちとろさんが仲良く並んでお昼を食べている様子は、ほのぼのしていてラブラブで♡
また、志高湖でご一緒したいですね!
Posted by amberamber at 2017年04月27日 18:08
ARKHEINさんこんにちは(゚▽゚)☆

そうPANDAでした♪
僕はどうなのかな~と思っていたんですが実際目にして良いな~と(^w^)

妙に落ち着ける空間でなんか
テントの中でうっとりします(*^-^*)笑

僕のはどうでしょうか?
あんまりハードルあげないで下さいね!笑
Posted by KLEINKLEIN at 2017年04月28日 13:49
@yasuさんこんにちは(゚▽゚)☆

PANDAはyasuさんの候補にも入っていたんですか~(^-^)
色んなカラーがあるともっと売れそうな気もしますが(*^-^*)

前室は割と広くてもう一人寝れますね♪

コットは本当に悩みますね~
僕もDODからハイコットがあれば即決すると思うんですが残念です。
Posted by KLEINKLEIN at 2017年04月28日 13:55
amberさんこんにちは(゚▽゚)☆

こちらこそ慌ただしくお邪魔致しましてありがとうございます!
しかし赤PANDAは目立ちますね!
でも自然には映えるので良いと思いました。

ラブラブしてましたか?( ̄□ ̄;)笑
しょっちゅうケンカと仲直りを繰り返していますよ!笑

また近いうちアンさんや旦那さんともお会いしたいです(^∇^)♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年04月28日 14:01
こんばんは♬KLEIN さん(^^)
コメント失礼します。
パンダの赤が志高湖のキャンプ場に
映えて綺麗ですね(^^)

お互いにソロ幕導入で羨ましいです♬
次回のアップ楽しみにしてます(^^)
Posted by ありさんありさん at 2017年04月28日 22:17
ありさんこんばんは(゚▽゚)

赤PANDA可愛いですよ♪
見方によってはカッコイイかもしれません♪

僕のはまたUPしますね~
Posted by KLEINKLEIN at 2017年04月28日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちとろ's新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)
    コメント(8)