ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
KLEIN
KLEIN
1988年生まれの超人見知りキャンパーです!
キャンプ歴は2年を迎えましたが、まだまだ勉強する事が多いです。皆さんのブログを拝見させていただき学ぶ事の多さを感じています!

基本的には彼女のうちとろさんとのデュオキャンプが中心です!

人見知りではありますがどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方は書いては消しを繰り返して更新しているので更新速度は遅いので気長にお待ち下さい(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年08月31日

ご無沙汰しております!



ご無沙汰しております!

久々の投稿はアプリで初投稿。
ブログの書き方も忘れていますがキャンプは
ボチボチやってますよ。

先週末に大分県久住のボイボイキャンプ場に
行って来ました!
景色も最高でした。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
約1年前の記事!服掛松キャンプ場(2017.9/29-10/1)
充実した3泊4日キャンプ(2017.11/2-11/5)
1ヵ月ぶりのキャンプ♪
うちとろ'sバースデーキャンプIN蔵迫温泉さくら(2017.9/19-9/21)
夏の終わりの志高湖キャンプ(2017.8/29-9/1)
復活!夏の志高湖キャンプ!(2017.8/18-8/20)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 約1年前の記事!服掛松キャンプ場(2017.9/29-10/1) (2018-09-06 14:31)
 充実した3泊4日キャンプ(2017.11/2-11/5) (2017-11-09 21:52)
 1ヵ月ぶりのキャンプ♪ (2017-11-02 19:19)
 うちとろ'sバースデーキャンプIN蔵迫温泉さくら(2017.9/19-9/21) (2017-10-06 13:10)
 夏の終わりの志高湖キャンプ(2017.8/29-9/1) (2017-09-26 20:23)
 復活!夏の志高湖キャンプ!(2017.8/18-8/20) (2017-09-16 03:47)

この記事へのコメント
初めまして^ ^


実は、私達も日曜日から同じ場所でキャンプをしていました^ ^
KLEINさんのブログは以前からたまに覗かせてもらってましたが今回ブログの写真を見て、ピンと来たので初コメさせて頂きました(*´◒`*)
Posted by きみちょんきみちょん at 2018年08月31日 09:46
きみちょんさんこんばんは!
コメントありがとうございます!

僕達は24日の金曜からの2泊でした。
日曜日も14時過ぎぐらいまでいたのでちょうど設営の途中だったのでしょうか?
僕もブログを以前
拝見させていただいてたんですが
ご挨拶出来ず申し訳ありません

それにしても良いキャンプ場でしたね
Posted by KLEINKLEIN at 2018年08月31日 23:36
あれ?テントも変わったのですか?
ポイポイ?ボイボイ?
スゴい名前のキャンプ場ですね〜(笑)
Posted by しくしく at 2018年09月01日 09:18
しくさんご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。
いつも読み逃げすみません(ToT)

この地域では牛を呼ぶ時に「ボイボイ」と呼んでいるらしくてそれに由来しているみたいですよ。

幕は新しくなってますよ~
高い物ではありませんが
Posted by KLEINKLEIN at 2018年09月06日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰しております!
    コメント(4)