ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
KLEIN
KLEIN
1988年生まれの超人見知りキャンパーです!
キャンプ歴は2年を迎えましたが、まだまだ勉強する事が多いです。皆さんのブログを拝見させていただき学ぶ事の多さを感じています!

基本的には彼女のうちとろさんとのデュオキャンプが中心です!

人見知りではありますがどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方は書いては消しを繰り返して更新しているので更新速度は遅いので気長にお待ち下さい(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月12日

キャンパーが行き着く先…

大それたタイトルをつけてしまいましたが
キャンプ始めて1年が経ちました(^-^)

キャンパーが行き着く先…



そこで自分なりに考えた事があります。


キャンパーが行き着く先…
それは人それぞれ違うと思います。



まだ見ぬ景色を求める人

キャンプでひたすら癒しを求める人

キャンプギアにハマる人



と色々あると思います。(他にもまだまだあると思います)
なんか変に語っていますがここに記したのはどれも
僕ですね(*´∀`)笑


特に景色やキャンプギアにハマっています!
俗にいう沼です(^_^;)

景色は季節や時間帯、場所によって色々と変化します。
いつも行くキャンプ場でも色々な表情を見せてくれて
キャンプを通じてカメラに手を伸ばす人もいると思います。


キャンプギアに関してはどんどん新作が
出てきて正直追い付きませんよね(^_^;)
テントやクッカー、火器類、装飾まで凝りだしたら
きりがありません(ToT)
それでも新作が出たらチェックせずにはいられない。
なんなら全部欲しい!!!!!

はい!病気ですね(ToT)

そんな事は自分の財力では叶いません。



自分の限られた財力で必死に考えた上で購入したギア。
人と被ると嬉しいやら悲しいやらと複雑な気持ちに。
そしてその内に人と被らない物を探すようになる。
人と被らない物は高い!
もしくは情報が少なくギャンブル性が高い!
いったいどうすれば…
と、たどり着いた先は自作でした。(結局?笑)


そうそう、皆さんやられている自作ですよ!
という事で僕が手にいれたのは電動工具の


キャンパーが行き着く先…


ブラック&デッカーです!(既出でごめんなさい。)

自作されていて電動工具が欲しいなと思われる方
自作したいなー始めようかなと思われている方
オススメですよー( *´艸)笑

今、僕は初めての自作に取り組んでいますが
使っていて楽しいですね(*´∀`)



と前置きが長くなりましたが…
ここからが本題です!(だいぶ前置き長ぇーな!笑)

自作好きなキャンパーをくすぐるギアのご紹介です!
既に電動工具を持っている僕の心が揺らいだギアです。

キャンパーが行き着く先…



あのスタンレーの電動工具(*´∀`)

物欲をくすぐられませんか?

ネットを徘徊して偶然見つけた時はテンションが
上がったと同時に悔しさがこみ上げて来ました(ToT)

僕のリサーチ不足だったと…( ´゚д゚`)アチャー

だいぶ異常な記事になりましたが
これから購入される方オススメしておきます!笑

詳しくこちら↓
https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP459181_T01C17A0000000

https://limia.jp/idea/122556/

https://response.jp/article/2017/10/04/300625.html


よくよく調べるとスタンレーと
ブラック&デッカーって合併していたんですね(^_^;)笑
全然知らなかった!笑

誰か教えて下さいよー!笑

と言う事で単なるオススメギアの紹介記事でした!。
最後まで読んでくれてありがとうございました(*´∀`)笑







この記事へのコメント
KLEINさん、こんばんは(^o^)

感慨深いタイトルと前半のキャンパー
あるある内容と楽しく拝見させて頂き
前置きかい!!っと、突っ込みを入れた
まれさんでした(笑)(´∇`)
キャンプに行く事に、ちょいちょい道具が
増えてるまれさんとしましても、自作の
キャンプギアは何時か挑戦したい所です
新作ギアの完成楽しみにしてますよ(^o^)
Posted by まれりまれり at 2017年11月12日 23:34
おはようございます♪
キャンプといっても楽しみ方は人それぞれですよね〜
自分はまったりするためにキャンプやってますね
あとキャンプ用品を購入する沼にもハマってます(笑)

おっと!いい道具を購入しましたね〜
これだと思うようにDIYできるんじゃないですか?
…買った後にこんな物が!
は、自分もよくあることなので気にしないことですよ(^◇^;)
Posted by @yasu@yasu at 2017年11月13日 06:59
おはようございます。
行き着く先は、それぞれですね(^^)
趣味は?って聞かれて「キャンプ!」って言えるようになったことが、一番の収穫です。

自作、手先の器用さとセンスが必要ですよね?
でも、何処にも売ってない世界で一つのギアが作れるとなると…憧れますね〜。
考えてみるかな(^^;
Posted by 九州男児しんのすけ九州男児しんのすけ at 2017年11月13日 10:07
まれりさんこんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!

ツッコミを入れていただきありがとうございます(*´∀`)笑
僕達もほぼ毎回の如く物が増えているような気がしますよ(^_^;)これもキャンパーあるあるでしょうか?
まれりさんの自作も気になりますね!
Posted by KLEINKLEIN at 2017年11月13日 22:00
@yasuさんこんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!

僕もyasuさんと同じですよ~(^_^;)
キャンプギアの購入と妄想という沼にハマってますね(ToT)
最近では自作妄想の沼にもハマっています!笑

スタンレーの工具は誰かに見せるわけではありませんが自己満足ですね(^_^;)
気にしないようにします!笑
Posted by KLEINKLEIN at 2017年11月13日 22:03
九州男児しんのすけさんこんばんは♪
コメントありがとうございます(*´∀`)

行き着く先はそれぞれですね!
そもそもキャンプに何を求めるかで違いますよね(^_^;)
確かに僕も趣味と呼べるものは「キャンプ」しかありませんね(ToT)
最近DIYが追加されましたがそれもキャンプありきですからね( *´艸)

自作にも色々ありますよ♪
ステッカーやテントのスカートやあまり深く考える必要はないと思います(*^^*)
自分だけのギアはやはりカッコいいです♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年11月13日 22:32
こんにちは!
先日はブログ訪問とコメントありがとうございました♪

KLEINさんは沢山キャンプ行っててすごいですね(°▽°)!
そして当初彼女さんに便乗(笑)って形ではじめられたキャンプが、たった一年で自作にまで行き着くとは・・・ポテンシャル高すぎです∑(゚Д゚)

私はキャンプ沼にハマっても自作するセンスは無いんで、これからKLEINさんが素敵なギアを作成されるのを指をくわえて眺めることにしますw
Posted by なんなん at 2017年11月14日 07:59
なんさんこんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

キャンプの回数だけは行ってますね(^_^;)
確かに便乗させてもらいながら調子に乗ってる感が否めません(*´∀`)笑

キャンプ始めた当初は僕も自作に手を出すなんて思っていませんでしたよ(*^^*)
という事でなんさんもそのうちにこちら側にいるかもしれませんね!笑
Posted by KLEINKLEIN at 2017年11月14日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンパーが行き着く先…
    コメント(8)