ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
KLEIN
KLEIN
1988年生まれの超人見知りキャンパーです!
キャンプ歴は2年を迎えましたが、まだまだ勉強する事が多いです。皆さんのブログを拝見させていただき学ぶ事の多さを感じています!

基本的には彼女のうちとろさんとのデュオキャンプが中心です!

人見知りではありますがどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方は書いては消しを繰り返して更新しているので更新速度は遅いので気長にお待ち下さい(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月18日

最近買った物③

体調不良で寝込んでおり、何もする気が
起きずにいました(>_<)笑


こんにちは(*^^*)☆
今週も寒いですが週末キャンプに行こうか
迷っています(^^;


天気が微妙ですね…


志高湖行きたかったんですが…
これは雪ですかね~(^^;

さて最近買ったものは…
①アディロンダック
リラックスキャンパーズチェア
最近買った物③


②MUMMY(マミー)
コンパクトチェアLサイズ
最近買った物③



この2つのチェアでひびきの郷では
ゆっくりと寛ぐ事が出来ました(*^^*)♪



オートキャンプランキングへ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら励みになります!




同じカテゴリー(買っちゃった!)の記事画像
山恋フェスティバルin九重グリーンパーク泉水キャンプ村!
新たなギアを…
CIRCUS TC初張りキャンプ(2017.5/1-5/2)
ニューキャンプギア♪
ソロ用新幕購入!
うちとろ's新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17)
同じカテゴリー(買っちゃった!)の記事
 山恋フェスティバルin九重グリーンパーク泉水キャンプ村! (2017-11-06 13:38)
 新たなギアを… (2017-10-17 01:00)
 CIRCUS TC初張りキャンプ(2017.5/1-5/2) (2017-06-01 05:11)
 ニューキャンプギア♪ (2017-05-20 04:04)
 ソロ用新幕購入! (2017-04-28 23:56)
 うちとろ's新幕でデイキャンプ☆(2017.3/17) (2017-04-26 21:16)

この記事へのコメント
こんにちはー!
体調はもう大丈夫ですか??
コンパクトチェア前から気になってました♪
ん?もしかしてフットレスト的な使い方?w
コンパクトチェアの座り心地ってどーですか?
Posted by かきぴんぐかきぴんぐ at 2017年01月18日 14:08
こんにちは♪
コメント失礼致します♪

わたしもそのチェア狙ってますー♪
妻がコールマンのレイチェアなので私は別のにしようとさがしてるんですがー♪
オソローになったらすみませーん♪
Posted by ARKHEINARKHEIN at 2017年01月18日 14:25
こんにちわ(^-^)/体調元に戻りましたか?なかなか渋いチェアーですね(*^。^*)KLEINさんにお似合いでぇ~(о´∀`о)ノ今週末は雪が心配ですね~(゜_゜;)志高湖は特に標高高いしぃ~( ´△`)冬用タイヤをしっかり準備して行かれて下さいね(^.^)
Posted by うさぴょんうさぴょん at 2017年01月18日 14:26
こんにちは〜♪
初めまして(o^^o) 878と申します(^^)

アディロンのチェアーやレインボーと同じギアを使っているのでコメント入れさせて頂きました(*^^*)

後頭部あたりまでしっかりホールドしてくれるアディロンにレインボーのあの頻回に、メッチャ良いっすよね♪

そして週末はまた冷えるとの情報なのでお身体、御自愛なさってください(^^)
Posted by 878878 at 2017年01月18日 16:16
こんばんは〜♪
体調大丈夫ですか?週末は天気はイマイチだし気温も下がるようなのでキャンプは避けたほうがいいんじゃないでしょうか?^^;

おっ!アディロンダックゲットですか!
コンパクトチェアはオットマン用ですか?
Posted by @yasu@yasu at 2017年01月18日 18:16
かきぴんぐさんこんばんは(*^^*)

今はもう元気なので大丈夫ですよ♪
ありがとーございます(^∧^)

コンパクトチェアは座り心地は
思ったよりもしっかりとしていますよ!
ただ女性は組み立てがかなり苦労するんじゃないかと…うちとろさんは組み立てる事ができませんでしたし(^^;

僕達は基本はオットマンとして
後はちょっとした時には移動させて使ったりしてますよ!
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月18日 22:15
ARKHEINさんこんばんは(*^^*)☆

チェア悩みますよね(^^;
色々良いのがあって(>_<)笑

オソロでも僕は全然構いませんよ♪
ちなみに3種類あるのでどれにするんですか?

ちなみにcrossorangeで買いましたよ(^-^)v
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月18日 22:23
こんばんは、KLEINさん(^^)
チェア購入ですか、おめでとうございます㊗️
早速実戦投入のレポ楽しみにしています
(^^)体調お気をつけて・・
Posted by ありさんありさん at 2017年01月18日 22:43
うさぴょんさんこんばんは(*^^*)☆

体調は元気になりましたのでもう大丈夫です☆
ありがとうございます(^∧^)♪

ソロはモノトーンで揃えて行こうかなと思っています!
なんでデュオキャンプの時はめちゃくちゃです(^o^)笑

今回は…様子見ながら決めたいと思います!
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月18日 23:03
878さんこんばんは(*^^*)
初めまして☆

チェアとレインボーのお仲間さんでしたか♪どうぞ宜しくお願い致します(^∧^)

チェアもレインボーも気に入ってます(^-^)v笑
チェアのホールド感が…眠ってしまいそうです!笑

今週末のキャンプは場合によっては中止にした方が良いかもしれませんね♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月18日 23:10
@yasuさんこんばんは(*^^*)☆

体調は良くなり今では元気です!
ありがとうございます(^∧^)☆

今週末のキャンプは気候も含め要検討ですね(^^;

コンパクトチェアはオットマンとして使用してます!
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月18日 23:14
ありさんこんばんは(*^^*)☆

ひびきの郷ゆっくりしましたよ♪
良かったです☆

ありさん撮り方が上手いですね(^-^)v笑
思ってたよりこじんまりとしてビックリしました(^-^)笑
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月18日 23:29
こんにちは〜!元気になられたようで何よりです!
このチェアかっこいいですね!シックなお色は意外と少ないので、他と違っていて素敵です☆
週末キャンプで再び体調を崩さないようお気をつけ下さい(^ ^)
Posted by パンダキャンプパンダキャンプ at 2017年01月19日 15:54
こんばんは。

おお、渋い!
このカラーは珍しいですよね?
うちとろさんとのお揃い購入ですか?
テントサイトが引き締まって良さそうですね♡
Posted by amberamber at 2017年01月19日 21:11
こんばんは〜(*^^*)
お二人で体調崩されて大変でしたね。
新しいチェアはテンションあがりますよね♩
週末は雪ですか…無事出撃できるといいですね〜!
Posted by ayatyayaty at 2017年01月19日 23:46
パンダキャンプさんこんばんは(*^^*)

なんとか体調復活しましたが
週末のキャンプは寒波で中止になりそうです(^^;笑

チェアは結構気に入ってます!
本当はスノーピークのチェアが良かったんですが…なんせ値段が(>_<)
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月21日 04:06
amberさんこんばんは(*^^*)☆

うちとろさんの分はまだ買ってないですね(^^;
好みが違うのでどうかな?と思ってたんですが…どうやら気に入ったようなので追加で購入になりそうです♪
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月21日 04:25
ayatyさんこんばんは(*^^*)☆

まさか二人ともダウンするとは思いませんでした(^^;
冬キャンプは用心するポイントが多々あって毎回勉強ですね♪

チェアに限らず新しい何かがあるだけでテンションあがりますよね(*^^*)笑

週末のキャンプはほぼ中止ですかね~
Posted by KLEINKLEIN at 2017年01月21日 04:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買った物③
    コメント(18)