ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 初キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
KLEIN
KLEIN
1988年生まれの超人見知りキャンパーです!
キャンプ歴は2年を迎えましたが、まだまだ勉強する事が多いです。皆さんのブログを拝見させていただき学ぶ事の多さを感じています!

基本的には彼女のうちとろさんとのデュオキャンプが中心です!

人見知りではありますがどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方は書いては消しを繰り返して更新しているので更新速度は遅いので気長にお待ち下さい(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月11日

2人での初キャンプ[part3]帰路編



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

初キャンプの帰り
くじゅうやまなみキャンプ村の周囲に
キャンプ場がいくつかあるので見学して
帰る事にしました!

最初に行ったのは…
『九重グリーンパーク泉水キャンプ村』
2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

見学して感じとしては…とにかく広いですね(*^^*)

広くてキレイです!

夏に来たい感じでしたね!
といっても僕も彼女も今の時期には
行きたいって感じではなかったですね(^^;
(あくまで個人的な感想ですよ!)


そして次に向かったのは
『オートキャンプ場高原の里』
2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

2人での初キャンプ[part3]帰路編

写真は撮り忘れててないんですが…
景色もよくキャンプ場内も、とてもキレイで
遮る物が無く解放感抜群でした!

いつか泊まってみたい!そんな所でした(^-^)



次に向かったのはキャンプ場ではなく
母から南阿蘇にmont-bellのお店があると聞き
南阿蘇に行って来ました!

その道中、地震があった付近を通りました。
建物は倒壊したままで復興はまだまだなんだなと
ショックを受けました(ToT)
彼女はその光景を見て涙を流していました!
少し暗い話になりましたが
NEWSで見るのと実際目にするのとでは
やはり違うなと感じました!
熊本には色々とキャンプ場があるので
応援のつもりで今後はキャンプに出撃します!笑

2人での初キャンプ[part3]帰路編
mont-bell南阿蘇にて

2人での初キャンプ[part3]帰路編
このサーモマグが欲しい☆

mont-bellは大分にもあるんですが
行った事ない所は見てみたいもので(^-^)

こういう所はいつまでもいれますね!笑

2人での初キャンプ[part3]帰路編
ゴールゼロ

2人での初キャンプ[part3]帰路編
バイオライト

なんかわくわくして
購買意欲をそそられます(*^^*)笑

mont-bell南阿蘇に結局2時間ぐらいいました。
さすがに疲れが出始めたので
自宅へ帰る事に初キャンプは色々ありましたが
楽しむ事が出来て良かったです!

当たり前ですがキャンプは楽しいですね!
これからたくさんキャンプしたいと思います!


人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(くじゅうやまなみキャンプ村(大分県))の記事画像
2人での初キャンプ[part2]10月18-19日
2人での初キャンプ[part1]10月18-19日
同じカテゴリー(くじゅうやまなみキャンプ村(大分県))の記事
 2人での初キャンプ[part2]10月18-19日 (2016-11-10 19:51)
 2人での初キャンプ[part1]10月18-19日 (2016-11-07 10:24)

この記事へのコメント
こんばんは~。

大分・熊本は本当に良いキャンプ場が多いですよね。
詳しいレポ、参考になります!

ゴールゼロ!!
私も気になっているのです。
特に冬キャンには電源が必要ですものね~。
Posted by amberamber at 2016年11月11日 21:57
amberさんこんばんは!

ゴールゼロ気になりますよね(*^^*)笑
色々使えそうなので注目してます!

これから色々とキャンプで回って
行きたいと思います!
Posted by KLEINKLEIN at 2016年11月12日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人での初キャンプ[part3]帰路編
    コメント(2)