ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
KLEIN
KLEIN
1988年生まれの超人見知りキャンパーです!
キャンプ歴は2年を迎えましたが、まだまだ勉強する事が多いです。皆さんのブログを拝見させていただき学ぶ事の多さを感じています!

基本的には彼女のうちとろさんとのデュオキャンプが中心です!

人見知りではありますがどうぞ宜しくお願い致します♪

ブログの方は書いては消しを繰り返して更新しているので更新速度は遅いので気長にお待ち下さい(^^;
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月30日

事の始まり…そしてブログ始めました。

事の始まりは
彼女がキャンプの動画を見始めたことでした。

僕自身は元々インドアなタイプで
キャンプ自体には興味はさほどなく
子供の頃に両親に連れていってもらってたな~
ぐらいのものでした。


彼女の方はキャンプをした事がないらしく
動画見ているうちに興味が湧きテントの購入まで
本気で考えるようになっていました。

先月の中旬あたりからスポーツ用品店や
アウトドアショップを見に行くようになり
そして知識を得るために本屋さんに
足しげく通うようになりました。


事の始まり…そしてブログ始めました。
最初に買った本。

僕もつられて本や動画を見ていたら段々と興味が湧き
自ら色々と調べるようになっていました。

事の始まり…そしてブログ始めました。

事の始まり…そしてブログ始めました。

事の始まり…そしてブログ始めました。

事の始まり…そしてブログ始めました。

事の始まり…そしてブログ始めました。

そして増えていくキャンプの本たち…

そんなこんなで僕も次第に乗り気になり彼女に
便乗してキャンプに行きたいなと考えるようになっていました。

色々調べる中で感じたのは
子供の頃体験したキャンプは楽しかったけど
とても大変で苦労していた(両親が)記憶があり
ネガティブなイメージがあったのですが…
色々見て調べてなんかキャンプ用品も凄く便利になったんだな~と感心しました。

あ、そうそう初めましてKLEIN(クラン)です。
本日よりブログ始めさせていただきます。
僕と彼女とのキャンプをゆっくりと
綴って行きたいと思います。



次回はテント購入!?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



アウトドアランキングへ





同じカテゴリー(始まり)の記事画像
無印良品の頑丈ボックスからの脱却!
新たなギアを…
初刃物!
2017年明けましておめでとうございます!
テント購入!? 事の始まりエピソード0
同じカテゴリー(始まり)の記事
 無印良品の頑丈ボックスからの脱却! (2017-11-14 21:39)
 新たなギアを… (2017-10-17 01:00)
 初刃物! (2017-01-10 02:07)
 2017年明けましておめでとうございます! (2017-01-01 02:46)
 テント購入!? 事の始まりエピソード0 (2016-10-31 23:59)

この記事へのコメント
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!♪

キャンプを始めるキッカケって、皆さん色々ですよねぇー。(^^)

自分は、夜釣りの寝床の確保でした。(汗)

これから始まるキャンプライフ・・・・楽しみですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年10月31日 05:13
TORIPAPAさん

コメントありがとうございます!

僕はインドア派だったので大人になってから始めるキャンプに感動しています!

しかし…カヤックって凄いですね☆
キャンプこれから楽しみたいと思います!
Posted by KLEINKLEIN at 2016年10月31日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事の始まり…そしてブログ始めました。
    コメント(2)